=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2010年6月11日

気になった景色

こんにちは。
最近目にした気になるものたちを写真に撮ってみました!!
なんの脈絡も無いですが、紹介したいと思います。

先ずは、メーテルさん。
なんと北九州空港にて、ご当地案内をしてました。
ちゃんと喋るし、動くんです!!
ここにいる、何かしらの理由が気になりました。
今年最初の衝撃的な出会いとなりました。

次は、トトロに出会いそうな道。
ゴールデンウィークに友人と山登りした時に撮ったもの。
思ったより疲れずに登ったのに、翌日の筋肉痛が悔しくて、
体力作りに目覚めた出来事でした。
しかし、この写真を見ると、となりにトトロが出て来そう。
非常にわくわくします。
山登りリベンジ意欲が湧く一枚です。

最後は、何とも可愛らしい住人。
ここはなんと、東京ディズニーシー!!
ブログデザインをやってもらってる小貴と
先日遊びに行った時に出会いました。
彼にとっては、夢の国が住んでいる町であり、
お散歩コース。話が出来たらいいのに。
とか色々考えてしまいました。

また気になったもの、載せよう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿