=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2010年7月9日

南ちゃんの....?!


☝これこれ!!カワイイ!!
まるでお人形さんサイズのお洋服。
今製作中の洋服のサンプルを
ミニサイズで作って来てくれました。
30分で作ったそう。
なんて器用なんでしょう。

昨日は宮国小貴子と共に
アー写用の洋服を探して来ました。
先ず、基本待ち合わせ時間なんて
あってないようなもの。
面白いから何でも有りです。笑

結局しばらくして、初ケバブを食べたら
白いシャツに汚れを付けてしまい、
100円ショップに行って染抜きを即購入。

その後、カフェに入ってまったりし、
この写真を撮りました。
時間はもう18:00.....!!
ここから、本格的に服を探すのですから、
まぁ変わってますよ。
結局欲しいものが見つからず、
最後は自由が丘でいつもの如く
ご飯食べて、グダグダして帰りました。笑

高校の時からの付き合いなのですが、
2人で買い物に行くのは久々。
楽しかったので、また行きたいと思います♫




0 件のコメント:

コメントを投稿