=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2010年7月21日

真夜中の出会い

17日は、Studio Kにて
ライブ&セッション、
そして豪華で美味しいビュッフェパーティでした!!

この日のメンバーは、
松本 あかね(pf)
田中 洋平(ba)
阿部 真也(ds)
福本 陽子(a.s)
というカルテットに
参加させていただきました!!
普段はトリオ以上の編成で
あまり演奏しない為、
とても貴重なライブでした。


また、あかねさんと福本さんは
大学の先輩でもあり、
福本さんとは初共演だったので
緊張しましたが、楽しい夜になりました♪





そして、帰り道。
突然現れたミドリ色の生物.....

時刻は12時をまわっていました。
あかねさんと一緒に歩いていたら、

?!?!

なんだろう??と思い更に近づくと.....



何故だかマンション前の草たちに埋もれた
カエルくんでした。

チョットほろ酔い気分だったのもあり、
二人で撮影会。
こんなところで、まさかの出会いがあるとは。

せっかくだったので、載せちゃいました。


また、この日行われたstudio Kでのライブですが、
9月にも参加させていただく事になりました!!

とてもステキな御自宅での
プライベートライブ&セッション
そしてビュッフェパーティーなので、
御興味のある方は、是非ぜひ出口まで。

主催のStudioKのオーナーさん、
どうもありがとうございました。






1 件のコメント:

  1. wwww

    あげたカエルが捨てられてない事を祈るわw

    返信削除