=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2010年7月27日

ライブ♪

昨夜、softwindにて
初リーダーライブでした!!

ものすっっごく緊張してしまいましたが、
段々とほぐれて、とても楽しめました♪

久々に会った友人や、
いつもお世話になっている方々、
またsoftwindを通じて
出会えたお客様方と
お忙しい月末にも関わらず
沢山いらっしゃってくださり
凄く嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!
とてもステキなお店とオーナーさん、スタッフの方にも御礼申し上げます。

この写真は、昨日Fさんが撮ってくださったもの☟
やっと髪を切ました〜。
天然パーマなもので、この時期は辛いんですよね。
でも、パーマかかってない髪型に慣れないんです。変ですね。

昨日、あるお客様が『僕も歌いたくなったよ!!』と言ってくださいました。
もっと音楽を身近に感じていただき、
一緒に参加する手段として
歌が最も近いと思っている私にとっては
大変嬉しい言葉をいただきました。
誰一人として、同じ声の人はいないですからね。皆で沢山歌いたいですね。

これを励みに頑張って行きたいと思います!!


さぁ今夜は浅草 舵輪にてライブです!!

昨夜とほぼ同じメンバーですが、
今夜もきっと楽しいに違いない!!
と確信しております。

メンバーは、
(pf)瀬田 創太
(ba)小美濃 悠太
(ds)永山 洋輔
です。

start 20:00/21:00/22:00
charge ¥1,000(女性)/¥2,000(男性)
*チャーム付き

お酒もお料理も、かなり美味しいです!!
ゆったりと寛げる空間も魅力的なお店です。

お時間ございましたら、是非ともお越しください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿