=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2010年7月11日

対バンLIVE!!

こんばんは!!

昨日は、横浜Hey-joeさんで
川上タカユキさん&乙三さんの
ライブでした!!

この日は、2バンドでのライブだったのですが、1バンド目の乙三さんのライブパフォーマンスが素晴らしく、かなりノリノリで聴いてしまいました♫
半年ぶり程の川上さんのライブも、
とても楽しく、充実した夜になりました!!

写真は、全員集合の図です☝

お店の親切なスタッフの方々や、
温かいお客様、そして共演者の方々に
感謝感謝です。

コーラスでのライブ参加を
久々にさせていただきましたが、
色々な事を考えさせられました。

そして、何より楽しむ事の大切さや
お客様とのコミュニケーションの仕方を
改めて教えていただきました。

これからの自分の活動に
活かせるよう、頑張りたいと思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿