=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2010年8月21日

15日&18日♫

遅くなってしまいましたが、
15日&18日のライブレポです♪

15日は中村誠一さん率いるブルーサングラスにて吉祥寺SOMETIMEでライブでした!!

もう、ほんっっっとうに楽しくて面白くて、危うく終電を逃しそうになりました。
私の大尊敬するピアノ&ボーカルの古川奈都子さんに助けていただき、ギリギリで帰れました。笑
奈都子さん、どうもありがとうございました。

スタンダードナンバーでは、
皆でコーラスをするP.S I love you、
私の大好きなBe anythingや
For sentimental reasons、
Hallelujah I love him so等など。。。。
また、中村誠一さんのオリジナルナンバーの上海老爵士Bandも歌わせていただきました!!

お客様にも色々と教えていただき、充実した夜になりました♫


18日は、福生のMusicBoxにて
ギターデュオ&歌という新鮮なトリオで演奏して来ました!!

福生の皆さんの音楽好きで温かな雰囲気の中、普段あまり歌わないようなナンバーもお送りしました♪

Traditionalナンバーの
The Water is wideや
James Taylorの
Don't let me be lonely tonight、
チャップリン作のSmile、
少しファンキー目にWhat a wonderful world等
盛りだくさんでした。

落雷に因り一部電車が止まってしまうという事故がありましたが、
楽しく歌わせていただきました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿