=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2010年8月2日

7月最後の日。

先日のキンツボライブにお越しくださった皆様、
御暑い中、本当にどうもありがとうございました。

この日、お客様からいただいたご意見を参考に
セットリストを載せてみます♪☟

7.30@用賀キンのツボ

Alexander's ragtime band
This is always
Azure
~a flower is a love something
one note samba
やさしさに包まれたなら
That's all
Is you is or is you ain't ma' baby
Basin street blues
For all we know
Goody goody!!  etc...

夏なのにボサノバが1曲しかないライブを
初めて行いました。笑
トラッドスタイル多めの内容でしたが、
クラリネットの新谷先生が盛り上げてくれました。
平均年齢が20代前半のバンドとは思えないノリでしたが、
とても楽しく演奏させていただきました♪

また、次の日にピアニストの麻里絵さん、
ドラムの陽一朗さんと一緒に
かねてから行きたかった
焼き肉屋さんへ行ってきました。

量より質でお腹いいっぱいになる焼き肉なんて、初めて食べた!!ってくらい、めちゃめちゃ美味しかったです。


しかもお店で、Michael JacksonのDVDが流れ、しばらくその場を動けなくなりました。
本当に、お肉もお店も素晴らしかったです。
割とご近所なので、また行きたいと思います♫



0 件のコメント:

コメントを投稿