=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2010年8月15日

食べ物な日々

タイトルの通り、
最近食べ物ばかりに目を奪われる日々を送っています。
広島で久しぶりに乗った体重計にてショックを受けるも、美味しいものには負けちゃうんですね.....
困ったものです。笑

反省を兼ねて、
この夏の美味しい出会いを載せたいと思います。

母方の実家で出会った、
ちょっと新種な'みなみちゃん'
という名のカボチャなんです!!
見た目も可愛くて、味もとても甘くて絶品です。


そんな実家で作られた野菜達をふんだんに使ったBBQ。
お肉より野菜でお腹が満たされました。


こちらは、広島の宮島にていただいた
名物'あなご飯'です!!
皆でテンション上がりながら食べた思い出の1品です。


最後は、セットの'ベビーナン'が
全然'ベビー'では無かった瞬間。
鴫さんに撮っていただいた衝撃な1枚です。
ナンとカレー大好き人間としては、嬉しい悲鳴なんですがね♫

反省の色はあまり見受けられませんが、
これからはスポーツの秋を目指し、頑張りたいなぁと思う日々です。






0 件のコメント:

コメントを投稿