=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2010年9月21日

自然とたわむれてきました。

19日の相模湖、勝手にウッドストック!!
行って参りました。

GentleForestJazzBandの女性コーラス
GentleForestsistersとして
参加させていただきました♪

沢山のバンドが参加するイベントなのですが、どのバンドさんも個性的で楽しく、
ちゃっかり最後まで聴いて来ちゃいました。
ほんっっっとうに面白いイベントです。

音楽も勿論魅力の1つですが、
ここは何と言っても'大自然!!'

緑の山々と湖と空と、
楽しそうに身体を揺らしている
お客さんたち。
とてもステキな空間でした。

まずは会場であるキャンプ場まで、
船で行くんです。
超豪華な事に、
ハッチハッチェルバンドさんが
演奏で御出迎えしてくれてました☟


まるで、リアルディズニーランドです。
午前10時で、既に楽しい感じで溢れてます。ホント、スゴいです。


そして、めったに見られない
練習風景も☟

テント、結構広くて驚きでした。


自分たちの出演を終え、
おいしいカレーやサングリアを飲み、
いい感じに日が暮れて来た頃
山の上の方に滝があると聞き、
早速登って来ました!!☟

じゃーん。マイナスイオン全開です!
登って行く途中、かなり大自然に触れましたね。

道なき道を登り、ぬかるみに足を踏み入れながら、途中で大きなガマ岩に遭遇☟




そして下降時には、
滑らぬよう懸命に下へ降りてくる
妖精たちに遭遇☟


二人とも革靴やブーツにも関わらず、
登山上手なんですよ。
なのに、スニーカーで行った私は、
この日だけで2、3回真剣にこけました。

最後は、森の中から見上げた景色☟



大自然は、
色んな表情が沢山あって
もの凄く美しかったです。
演奏してる時も気持ちよく、
とても幸せな1日になりました。











0 件のコメント:

コメントを投稿