=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2010年10月30日

最近のお気に入り♪

気がつけば10月も終わりかけですね。
全然ブログを更新していないことに
ようやく気付いた今日この頃です。

最近は、周りのミュージシャンやお客様から沢山のパワーをいただき、
楽しく充実した毎日を過ごしております!!


特に先週は、初めましての出会いも多く、
非常に内容の濃い1週間でした。


演奏のスタイルも、
19日の古川奈都子さんとのライブから、22日の原とも也さんとのライブまで、
4日間連続ピアノorギターとのDuoで
歌わさせていただきました!!
未熟者な私にとっては、とても勉強になる貴重なライブ経験となりました。
その間、私の師匠である平田康子さんの
チャリティーコンサートへ行ったりと、
音楽漬けの日々、贅沢な時間を堪能させていただきました。

横浜の夜景もキレイだったし☟
    


20日は、キンツボにて第2の家族が揃い
一緒に演奏してくれた上に
かなり最強なお守りをくれました〜☟

いつもいつも、ありがとうございます!!


21日の三軒茶屋cache cache cafeのお店はすごーく可愛くて☟


オススメのハンバーグも
めっちゃ美味しくて♡☟


本当に幸せだなぁ〜と
つくづく感じました。

そんな私の最近のお気に入りナンバーは、
こんな感じです☟

♪Once I Loved
♪I guess I'll hang my tears out to dry
♪Scarborough Fair
♪This can't be love
♪Moon River ~ Fly me to the Moon
♪Time after time
♪Bridges

若干マニアックかもしれませんが、
どの曲もスゴく大好きで、
一人でこそこそ歌ってきた曲ばかり。笑

秋という季節柄か、
少し切ないけれど強い感じの曲が多い気がします。

まだまだ歌いたい曲が
いっぱいありすぎる!!!!
その割に、私のキャパシティが狭すぎて
困りまくっています。

また冬に向かって行く中で、
どんな曲を選ぶのかな〜?と
楽しみにしながら、
頑張っていきたいと思います♫

0 件のコメント:

コメントを投稿