=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2010年11月7日

浅草 舵輪にて♫

11月3日、文化の日に
いつもお世話になっている
浅草 舵輪にてライブを
させていただきました♫

私の家のご近所さんのお客様も、
はるばる浅草へ
観光を兼ねていらしてくださり、
とても嬉しかったです。
Sさん、いつもありがとうございます!!

この日は、ピアノの瀬田さんが
LA帰りの成田から直行してくださり、
いつもの曲達が、また一味
違う雰囲気になったりで、
楽しい一夜になりました♪


また、舵輪というお店は、
演奏に関しては勿論ですが、
それ以外の大切な事も
学ばさせていただける
私にとって大事な場所です。

この日も、前向きに多くの反省点を
気付かせてくれました。

改めて、お客様、お店の方々、
ミュージシャンに感謝したいと思います。

そしてそして、
最後はこんな感じになりました☟

Sさんが撮ってくださったので、
ニコニコ感が伝われば良いな、と思い
載せました。
瀬田さん、すみません!!

0 件のコメント:

コメントを投稿