=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2010年12月14日

♫今年最後の舵輪♫

今月8日は、
浅草舵輪での今年最後のライブでした!!

寒い中、沢山のお客様が来てくださり、
クリスマスソングやミニ合唱等で、
いつものメンバーと楽しく
2010年の締めくくりをして参りました♪

中でも嬉しかったのが、
9月の舵輪にて初めてお会いした
お客様方がいらしてくださった!!
というサプライズです。

舵輪を通じて、色々な出会いがあり、
再会出来た事に、心から感謝したいと思います!!

ということでYさんと記念にパチり☟


因みに、この日の衣装は
小貴手作りの『太陽のドレス』。
本当は彼女の私服なんですが、
気に入って借りてしまいました!!
今、若草色のベロアで
同じスタイルのものを
作ってもらっているので、
それも楽しみです♪


おまけに.....
11日のクリスマスパーティーの様子☟


ヨットハーバーにあるレストランでの演奏でした。
中村誠一さん、有田純弘さん、
ブレント・ナッシーさん、
デニス・フレーゼさんといった
素晴らしく大好きな方々との共演で、
緊張しつつも、楽しく歌わさせていただきました。

しかもとっても驚いたことに
大学の後輩の女の子と
その御家族にお会いしました!!
一緒に歌ったり、
御食事させていただいたりと
スペシャルな1夜となりました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿