=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2011年2月17日

リンクのお知らせ♪












昨夜は、ピアノのゆかこちん&ベースの
つのしと同い年トリオでのライブした♫
HIROさん、撮影していただき
ありがとうございました~!!

寒い中お越しくださったお客様、
対バンさせていただいた
シンガーソングライターの京野寛子さん
ステキなお店Dolce vitaさん
どうもありがとうございました!!

そんなこんなで、
今回は身近なミュージシャンや
お世話になっている方々の
ブログリンクの回にしま~す。

意外と近くに住んでます!!
☆ピアニスト山野友佳子ちゃんのブログ☆
http://blog.goo.ne.jp/angela-major7

作詞作曲もこなしちゃいます!!
☆ベーシスト角田隆太くんのブログ☆
http://blog.livedoor.jp/moguramoti/

学校の先輩でもあります!!
☆ボーカリスト虎徹さんのブログ☆
http://ameblo.jp/pon-pon-pon-tan-tan-tan/entry-10738265777.html

いつもニコニコされていて、
とてもステキなんです♪
☆ロミヒー♪さんのブログ☆
http://ameblo.jp/07kh08/

最近リニューアルされました!!
☆シンガーソングライターの
川上タカユキさんのHP☆
http://s1.shard.jp/boogieboy/




です!!
皆様、是非是非覗いてみてください♪



また、前回に引き続き、
皆さんからお祝いしていただきました~。
大切に飾り、使い、そして
食べさせていただいております。笑

本当に
どうもありがとうございました!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿