=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2011年3月5日

3月スケジュール!!

少し過ぎてしまいましたが......
右端に更新致しました!!

御時間ございましたら、
是非とも遊びにいらしてください♫


今日は、GentleForestSistersの
初ダンスレッスンでした~。
スウィングダンスは初挑戦で、
とても難易度が高く絶望的でしたが、
やってみたらとても面白かったです♪
アモーレさん、ルルさん、
どうもありがとうございました!!

少しずつ習得し、
ちゃんとお披露目出来たらな
と......
頑張りたいと思います!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿