=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2011年3月12日

出来る事から。

地震の被害も余震も
治まることなく不安な夜ですね。

周りの友人や知人と
情報交換をしながら
1日を過ごしました。

また、遠くアメリカから
連絡がありました。
皆の安全を祈って歌っている、と。
私が知っている
強いあなたでいなさい、と。

我が家も私自身も、
殆ど被害にはあっていませんが
心痛むニュースや、
東北の友人からの知らせを受け
大きなショックを受けていた為、
何だかとても励まされました。
気持ちで負けてはいられない。

また、被災地で頑張っている方々を見て、
何かしら、少しでも出来る事をと思い、
節電をしております。

様々な考え方や見解があるとは思いますが
ほんの些細な事でも、
出来る事から始めてみようと思います。

被災された方々に
心より御見舞い申し上げます。

そして、皆様の御無事を
心から祈っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿