=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2011年4月14日

ぶらり中目黒

先日、久々に友人の小貴と
GFSの新しい衣装の生地を買いに
出かけて来ました~

デザインから始まり、
素材を実際に目にし、手に取り
次に出会う時は形が出来ているって
すごいことだなぁと思いながらの
お買い物。

彼女には、ほんと感謝です。

また、それを着て
ステージに立つ事に対して
前は緊張や不安の方が
大きかったのですが、
0から作られて行く
過程を見ていると
楽しみやワクワクに
変わってきました♪

そして、ダイエットにも力が入るはず!!
と意気込んだ矢先、
中目黒にて行われていた
目黒川沿いの夜桜祭りに誘われ
あっけなく食べ歩きをし、
お店でもガッツリご飯を
食べてしまいました....
もちろんデザートも。

たまに夢で見るんです。
衣装が入らないっていう恐怖の夢を。。

お酒を飲まなければ食べてしまい、
飲んだら食事が長くなり。笑

何事も意志を強く持たなきゃなと
思った一日でした。

でも、色んな人にも会えたし
楽しい一日でした!!

もう満開も過ぎてしまいましたが、
緑に変化して行く桜も、
またステキです。

皆さんも、桜やお花見
楽しんでくださいね~♫

0 件のコメント:

コメントを投稿