=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2011年4月20日

週末と昨日

先週の金曜日
15日は、石和温泉'たちかわ'にて
(gt)佐津間 純さん
(ba)若林 美佐さんと一緒に
ジャズライブをしてきました!!

2月にも一度お世話になった
旅館なのですが、
風情溢れる中庭があり
桜も咲いていて
より一層ステキな雰囲気に☟


また、この石和温泉街は、
今回の地震で被災された方も
数十人、石和温泉の旅館やホテルに
避難されいてるそうで
今回のようなイベントや温泉へ
積極的に招待をしているそうです。

癒しのコンサートと名付けられ、
毎月色々なライブを展開している
くにたちの音楽イベントが、
少しでも多くの方の
心の栄養になれば...と思い
精一杯、歌わせていただきました。


そしてそして、
昨日は来る5月6日に催される
'キンツボスタッフライブ'の
リハーサルでした~。

今年は5周年記念という事もあり、
店長も気合い十分な感じです!!
休憩中の店長☟


日頃お世話になっているお客様と
楽しく飲みながら、レギュラーバンドの
ミュージシャン方の御力を借り、
店長を始め、スタッフ皆で
ライブしちゃおう!!というお祭りです。


店長は今回、サックスのみならず
歌も披露してくれるとの事で、
私も一観客として楽しみなライブです♫


サーカスというか
動物園というか。。。
とりあえず、
面白くなりそうな予感です。

御時間ある方は、是非♪
また詳細が分かり次第
載せたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿