=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2011年5月9日

キンのツボ5周年

5月6日に行われた
キンのツボ5周年記念スタッフライブ
お越しくださった皆様、
本当にどうもありがとうございました!!

当日、まさかの店長不参加という形に
なってしまいましたが、
無事に終える事が出来ました。

温かく見守ってくださったお客様、
サポートしてくださった
ミュージシャンの方々、
そしてスタッフのみんなに
心から感謝したいと思います。

どうもありがとうございました!!!!


これからいらっしゃるお客様や、
今まで支えてくださったお客樣方に
長く愛していただけるお店を目指し
改めて頑張って行きたいと思います♫

ほんとに、面白くステキな空間だと
再確認出来た1日となりました〜。

2 件のコメント:

  1. son_clave10/5/11

    とても心地良い時間を過ごす事が出来ました!
    店長参加のリベンジイベントが出来ると良いですね~♪
    そうそう、桃ちゃん達の「東京JAZZ博物館」
    山田マンの「Swing Bacchus」
    細川千尋ちゃん参加の「奥山太平カルテット」が参加するJazzIn府中のサイトです!
    http://www.fuchu-cpf.or.jp/civic-center/play/2011jazz.html

    返信削除
  2. >son_claveさん♫

    メールに続きコメントまで、
    どうもありがとうございます!!
    店長には次回炸裂してもらいたいと思っております。笑

    また、府中のジャズイベント情報
    ありがとうございます☆
    当日は残念ながら行けませんが、
    サイトだけでもちょこっと覗いてみます♪

    返信削除