=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2011年6月8日

5月の思い出

なんだか5月は、今年に入って
3月に次いで長~い月に感じました。
まだ半年しか経っていないんですけどね。

色んな事がありましたが、
とても充実していて
内容の濃い月になりました。

手帳を見ても思い出せない程、
私の脳内容量は少ないのですが(笑)、
優しくスマートな皆さんの御陰で
写真を残していただいたので
載せたいと思いま-す!!


まずは、大好きで大尊敬なvocalist
SARIちゃんとのチャイチーsisters
ライブです!!
と〜っても素晴らしい古川奈都子さんの
ピアノとご一緒させていただきました☟

SARIさんブログにも載っております!!
年末から始めたチャイチーですが
回を重ねる度に
楽しさも増してゆくのです♪

また、5月は他でも
奈都子さんとduoをさせていただき、
間近で奈都子さんの音に
触れられた私が、1番幸せものでした~。
本当にステキな音楽で空間を
満たしてくれます。
毎回引き込まれちゃって、
楽し過ぎて終始笑いっぱなし。
頬がつるくらいでした!!

21日には、大学時代より
お世話になっているスーパーギタリスト
道下和彦さんとのduoで、
めっちゃ緊張しました......
しかし、一緒に歌わさせていただくと
最近の私の問題を全て解いてくれるような素晴らしい演奏で、感激しました!!
MCも炸裂し、面白かったです♫

そしてそして、いつもはBigBand編成の
Gentle Forest Jazz Bandが
5人編成のコンボになり、
シスターズも加わったNewStyle
'GF5&GFS'でキンツボに初登場しました~!!

たをやめオルケスタの岡村さんが
写真を撮ってくださったので☟

おかもっつさん、ありがとうございます♡

居酒屋焼鳥ライブハウスでは
なかなか大所帯で不思議なバンド。
森さんのジャズポエムが聴けなかった事が
ちと残念でしたが、コンボならではの
身近な音が楽しいライブになりました!!


載せきれない!!
まだいっぱいある5月の思い出ですが、
6月からはカメラ片手に
頑張りたいと思います♫



0 件のコメント:

コメントを投稿