=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2011年6月12日

ありがとうございました!!

先日のチャイチーsisters@キンツボに
お越しくださった皆様、
どうもありがとうございました!!

皆さん、すごくじっくりと
聴いてくださったり
盛り上がる所では
踊る人有り、歌う人有り。
とっても楽しい時間を
過ごさせていただきました!!


この日、お客様が
写真を撮ってくださいました!!☟

(pf)麻里絵さん、(vo)SARIさん、私です。
Kさん、どうもありがとうございます♫


チャイチーの次回ライブは、
pfトリオと一緒に8月25日
六本木softwindです♪



さてさて、今日から1週間の旅行へ
行って参ります!!
嬉し過ぎて色々な方に
言いふらしていますが(笑)
帰国したら、ゆっくりブログに
アップしたいと思います。

そしてそして、
帰国後、初出演させていただくお店の
ライブがありますので、
お知らせさせていただきます!!

6月22日(水)@代々木 NARU
start 19:45~/20:45~/22:05~
charge ¥2,625
mamber
(pf)三木 成能
(ba)金森 もとい

とても落ち着いた雰囲気の
老舗ジャズライブハウスです!!
聴きに伺ったことはあったのですが
初めての出演なので、
非常に緊張しそうです...
でも頑張りたいと思います♫

御時間ございましたら、
是非とも聴きにいらしてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿