=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2011年6月24日

昨日の写真と今日のこと。

昨夜アップロードしてみたら
何故だか出来なかったんですが、
今出来ました!!!!
機械音痴も台風と一緒に
去ってくれたらいいのに...と
思ってます。

昨夜の代々木NARUでの
ライブ写真を
StudioKのTさんが
撮ってくれました☟
笑顔がステキな知可さん(vo)と
男前もといさん(ba)♪


影でなんとか色々隠れてますね。笑


三木さん(pf)が
隠れてしまいましたが、
反対からの図です!!
Tさん、
どうもありがとうございました!!

落ち着いた雰囲気の代々木NARU。
この日は、少し改良出来た曲や、
改めて大切に歌いたい曲も増えました!!

とても楽しい時間を
過ごすことが出来ました~♪

そしてそして、
今日の立川JesseJamesでの
同い年トリオも楽しかったです!!

和気あいあいとご飯食べたり
色んな話もしつつ、
本番は結構緊張しながら
臨みました。

ピアノの哲平くんも
ベースのつのしも、
結構大人っぽい雰囲気で、
私だけが相変わらず
チャキチャキしちゃいました...が、
最後は皆で、Keep on smiling!!と
合唱し、笑顔で終演を迎えました。

沢山課題も見えたし、
自分が思っている以上に
声と心は繋がっているのだなぁと
感じました。

久しぶりに会うお客様とも
お話し出来て、何だか
嬉しい一日になりました♫
どうもありがとうございました。

さぁ、6月が終わっちゃう前に
旅行日記を更新しなければ!!
昔のブログのように
一人戯言にならないよう、
気をつけて書いて行きたいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿