=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2011年6月29日

DoJazz!2011

6月26日、DoJazz!2011に
お越しくださった皆様、
どうもありがとうございました!!

久しぶりの学校イベントということで
私自身も非常に楽しむことが出来ました。

なかなか無いボーカル祭りだったので
色々とやらかしてしまいましたが(笑)、
先生方をはじめ、先輩や後輩、
尊敬している仲間たちと
一緒に音楽で時間を共有出来るのは、
とても幸せな事だなぁと
つくづく思いました。

GentleForestSistersとして
今回のイベントの為に覚えた
Rum and Coca-Colaや
少しだけvocaliseに挑戦した
My Favorite Things、
みんなで歌った
When you wish upon a star
上を向いて歩こう  etc...
本当に盛りだくさんな内容で
御届けしました。

和気あいあいなステージ裏の写真を
Sariちゃんが撮ってくれたので
ちょっと載せます。
リハーサル時、
夜な夜な振付けたダンスを
練習中の3人組☟

まぁ必死。
とある曲の間奏部分に
急遽ダンスをつけ足したのですが、
結局、普段から踊っている方の曲で
フリを間違えてしまいました。笑

ライブ後、ボーカル女子組での写真☟

これが前田ホールの楽屋ですね。
衣装のまま撮れば良かったのに、
GFSは早々と着替えてしまいました。。。

そうそう、今回初めて早着替えにも
チャレンジしましたね~。
実質、N先生とA先生が
It's a sin to tell a lieを
1コーラス、即興で
歌ってくださったので
焦らずに着替えられました!!

演奏も終わり、帰ろうとした時に
受付の方からお花のプレゼントを
いただきました☟

いつもお世話になっているKさん、
どうもありがとうございます。
今年最初のひまわりです♪
大好きな花なので
とても嬉しかったです!!

打ち上げはBigBandの皆や
聴きにきてくださっていたお客様
M先生も交え、Jazzコースらしいような
らしくないような感じで
おおいに盛り上がりましたとさ♫

0 件のコメント:

コメントを投稿