=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2011年6月23日

初NARUでした♪

ちょこっと旅行から
帰国して初めてのライブ。

初出演させていただきました、
代々木NARUです!!
いらしてくださった皆様、
どうもありがとうございました。

大人でステキなお店の
雰囲気に溶け込めるよう
小貴に頼んで作ってもらった
ドレスで行きました。

ピアノの三木 成能さんも
ベースの金森 もといさんも
素晴らしいミュージシャンで
緊張していましたが
楽しくライブ出来ました~♪

そしてそして、
私の大好きなvocalist、
三輪 知可(ともか)さんが
遊びに来てくれて.....
めっちゃ久しぶりにお会い出来て
一緒に歌ってもらっちゃって、
最高に嬉しく
幸せな時間を過ごしました!!
ほんとに、ありがとうございました!!
知可さんのブログはこちらです☟
http://ameblo.jp/miwatomoka/

StudioKのTさんが
写真を撮ってくださったので
また後日載せたいと思いま~す♪


明日の立川Jesse Jamesでの
タメトリオも楽しみ!!
頑張りまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿