=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2011年7月6日

7月スケジュール詳細~!!!

先日の宿河原ポトスへお越しくださった皆様、どうもありがとうございました!!

仁村さんと基さんのflh&tpに加え、
飛び入りで参加してくださった
tp石川さんも交えて、豪華な編成で
お送り致しました~。

アンコールが以上に緊張しましたが、
懲りずに日本語を歌っていこうと
思います。。。。。


ということで、遅くなりましたが、
7月のライブスケジュールの詳細を
右端にアップ致しました!!

今月は夏フェスやダンスイベント、
面白い対バン企画等、
楽しいライブがてんこもりです♫
是非ともチェックしていただければと思います!!


さてさて、今日6日(水)は
浅草 舵輪にて
初めての編成でライブです!!

start 20:00~(3stagesあります)
charge ¥2,000(男性)
/¥1,000(女性)
*御通しつきです!!
チャージが東日本大震災への義援金となるチャリティーライブとなります。

(cl)新谷 健介
(pf)瀬田 創太
(ba)小美濃 悠太

今回はピアノトリオではなく、
クラリネットに新谷さんを迎えて
トラッドな雰囲気でお送り致します!!
素晴らしいクラリネットを聴きに
是非とも遊びにいらしてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿