=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2011年9月22日

10月簡易版スケジュール♪

本日の代々木NARUでのライブが
台風の影響に因り、
中止となってしまいました。
遅い更新で申し訳ありません。
次回NARUには11月5日(土)に
出演予定です!!

さてはて、珍しく
早めに簡易版スケジュールを
アップ致します!!
ズボラを越えたズボラなので、
自分を甘やかし過ぎず、
なんとかお尻を叩いて行きたいと
思います。。。

<10月>
1日(土)@中川コミュニティ・センター
*昼間のイベントです。
6日(木)@四谷三丁目Voice
12日(水)@渋谷JZbrat
*イベントライブです!!
13日(木)@浅草 舵輪
14日(金)@蔵前 DECORA
*復活ライブです。
17日(月)@横浜 キャメロットホテル
*ちゃいち〜sistersです♪
18日(火)@表参道JazzBird
20日(木)@三軒茶屋 おやまのすぎのこ
21日(金)@用賀 キンのツボ
22日(土)@代官山 LOOP
*Gentle Forest Jazz Bandのライブです!!
27日(木)@関内 apple
29日(土)@溝の口 洗足学園音楽大学
*夕方の公演です。
ちゃいち〜sistersで
ライブパフォーマンス
&ワークショップを行います!!

来月もかなり盛り沢山な
秋の昼&夜になりそうです♫
初挑戦な事も沢山あり、
ドキドキそわそわですが、
頑張りたいと思いまーす!!

御時間ございましたら
ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

そして、今日ですが、
台風とCD発売がまさかの
もろかぶりでした。。。
嵐のような始まりで、
前途多難な予感も有りますが
せっかくなので
多くの方に聴いていただけるよう
努めたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿