=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2011年9月12日

有り難うございました!!

先日の7日Motion Blue、
大緊張の中、なんとかライブを
終えることが出来ました。

お越しいただいた皆様、
励ましをくださった皆様、
いつもお世話になっている皆様に
改めまして、この場を借りて
御礼を申し上げたいと思います。

どうもありがとうございました!!!!!

いつも通り、写真を
撮り忘れていますが.....笑
今回は、カメラマンの方に
ライブ写真を撮っていただいたので
いただき次第、載せたいと思います♫

感想は、、、、
楽しかったー!!って
正直言えないくらい
緊張してしまいました。
メンバーが優しくしてくれる程、
ガチガチだったようです。笑

私なりに
今を必死に表現しようと
思っていたのですが、
そういうやり方は、
似合わないというか
出来ないんだなぁと
気付かされました。

伝えたい事や気持ちは
本当にシンプルで、
良い意味で
全てを忘れて演奏する、
という感覚の大切さを
改めて実感しました。

また、反省点がいっぱい
明確に見えて、
とても貴重な経験になりました!!

Sariちゃんにも
ゲストで一緒に歌っていただき
嬉しかったなぁ♫

本当に、
皆様に感謝感謝です。

9日の舵輪や
10日のGentleForestJazzBandの
スターパインズカフェも
ライブが続いておりましたが、
観に来ていただき
どうもありがとうございました!!

これからも、
聴いていただいた方に
音楽を身近に感じていただけるよう
精進して行きたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿