=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2011年9月20日

ライブ告知♪

台風やってきましたね〜。
先週金曜日は、
これでもか!!というくらい
ずぶ濡れになり、
もう何でも良いや...と
ゆっくり歩いて帰りましたが

今日は何とか雨に遭わずに
帰宅することが出来ました!!

元気良さそうな台風たちですが、
雨にも風にも、嵐にも負けず、
楽しくワイワイとライブを
やっていきたい思います♪

9月20日(火)
関内 apple
start 20:30~/21:30~/22:30~
ちゃいち〜sisters
(vo)Sari&Yuka
(pf)古川 奈都子

今月2度目のちゃいちーです!!
奈都子さんも歌ってくださるかも?!
Sariちゃんとのツインボーカルは、
本当に勉強になるし、何より楽しいです!!
この日は、新曲もやりたいと思います♫


9月21日(水)
代々木 NARU
start 19:15~/20:45~/22:05~
charge ¥2,625
(pf)遠藤 征志
(ba)岸 徹至

洗足の先輩でもある岸さんと
初共演させていただく遠藤さん。
緊張しますが、
とっても楽しみなライブです!!

御時間ございましたら、
是非とも遊びにいらしてください♫

0 件のコメント:

コメントを投稿