=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2011年9月20日

明日リリースです♫

昨年初夏に録音したミニアルバム
『Look in my days』
明日9月21日、
洗足学園音楽大学レーベル
SGworksよりリリースされます!!!!

私自身、
時たま忘れかけておりましたが(笑)、
無事にリリースさせていただく事と
なりました~。
なんだか不思議です。

首都圏山野楽器にて、販売致します!!

ちなみにジャケットはこんな感じです☟

今日我が家にもCDが届きました。
こういう形で自分を表現するのは
勿論初めてのことなので、
緊張や恥ずかしさもありますが、
今は、CD制作に
携わってくださった皆様、
家族、友人、
お世話になっている方々への
感謝の気持ちでいっぱいです!!

まだまだまだまだまだまだ
未熟者ではありますが、
一つの記録として、
CDという形に残せることを
とても嬉しく思っています。

本当に、ありがとうございます。

また、24日にはレコ直にて
配信することも決定致しました!!
また詳細は、
後日載せさせていただきます♫

お待ちくださった方も、
そうでない方も、
もしよろしければ視聴機等で
聴いていただければと、思います!!
そして、
お楽しみいただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します♪

2 件のコメント:

  1. 匿名20/9/11

    こんにちは、小泉です。
    ついに発売になるんですね。おめでとうございます。

    早速、明日買いに行きます。

    返信削除
  2. 小泉さん♫

    コメントいただき、どうもありがとうございます!!

    今日連絡をもらったのですが
    CD出荷状況が、一部変更になったらしいので
    メールにて詳細を御連絡させいていただきますね。

    返信削除