=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2011年10月5日

お知らせ&オマケ♫

夏が終わったかと思えば
急激に寒くなってきた
今日この頃ですが、
皆さんお元気でしょうか??

私は、今月に入り
チョットだけ
ダウンしてしまいましたが
明日から復活ー!!!!!!
という事で、一人前夜祭でも
しようかという位、
元気に生きております。

早くもインフルエンザや
まいこー何とか肺炎が
流行っておりますので
皆様御気をつけくださいね。


さてさて、
今日はお知らせ&オマケを
載せさせていただきます!!

9月21日に
私のミニアルバムと一緒に
SGworksから発売された
Sp−uniというオルガントリオの
御紹介です♫

Look in my daysでも
3曲参加してくれた
才能あふれるオルガンプレーヤー
黒瀬 香菜ちゃん率いる
めちゃめちゃカッコいい
ユニットSp-uni

新鮮なサウンド、
高いクオリティー、
そして何より3人ともオリジナルを
作曲している所が魅力です!!

皆様、是非とも
聴いてみてくださいねー!!!!


オマケは、先月のMotionBlueの
ヒトコマ。
吉浜弘之さんに撮っていただきました☟

2ndの全体写真です!!

そうそう、あとミニアルバムの
レコーディングで演奏と
アレンジングで参加していただいた、
山田 拓児さんが、ブログで
紹介してくださいました~!!
拓児さんは、大学の先輩にあたる方で
尊敬するミュージシャンでもあります。
気さくで優しく、また
演奏する時は熱くカッコいい
素晴らしいプレーヤーです。

そして、
私が参考にしたいくらい、
丁寧で分かりやすくインフォメーション
してくださってます;;
こちらです☟
http://takujazz.blogspot.com/2011/10/cdlook-in-my-days.html
是非とも、御覧ください!!
拓児さん、
どうもありがとうございます!!!!

皆様、
Sp-uniLook in my days
どうぞ宜しくお願い致します☆

0 件のコメント:

コメントを投稿