=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2011年11月17日

ボジョレー解禁!!!!

ボジョレー・ヌーボ解禁!!

ということで、今日は
新丸ビルの四川豆花飯荘にて
ボジョレーパーティで歌って来ます♫
http://www.sichuandouhua.com/tokyo/

(pf/vo)古川 奈都子さんと
(sax)海付 豊さんと
スウィングダンサーの方々と
楽しんできたいと思いまーす!!


そしてそして
明日は、用賀キンのツボです☆
http://kmc-co.jp/kinnotsubo/


start 19:30~/20:30~/21:30~
charge ¥1,000


新曲も2曲程やりたいと思います。
久々な日本語オリジナルも
やろうかなぁ〜.........。
編成も2回目となる
(pf)瀬田 創太
(gt)高木 大輔
とのトリオです♪

御時間ございましたら
是非ともお越しください!!!!!!!!!!


☝鴫3が作ってくれました~!!
どうもありがとうございます☆
CD発売記念品です♫

明日、使いたいと思います><

3 件のコメント:

  1. 遅くなりました!
    楽しいライブありがとうございました。
    CD発売中の情報は娘から聞きましたけど、今回は娘の友人だからという
    理由ではなく、純粋にCDを聴いて
    「このシンガーの声を生で聴いてみたい!!」と思い、足を運びました。
    キュートでセクシーな声にしびれました!! 本当に良かったです!!
    バックのギターとピアノのテクニックもすごい! うらやましい!

    それと、後輩の坂本さんでしたっけ(?)、「ケ・セラ・セラ」は自作曲
    なんですよね?
    いい曲ですね!!撮影したビデオで何度も聴いています。
    (80年代に人気のあった「EPO(エポ)」という女性シンガーソング
     ライターにそっくりな雰囲気です)

    お許しをもらったので、早速ブログに記事を載せました。
    ほとんど閲覧している人はいませんので、ご安心を(?)

    http://komoheme.cocolog-nifty.com/blog/

    サックスの桜庭さんや坂本さんの写真も載せてしまいました。
    もし不都合な場合は削除しますので、ご連絡下さい。

    では、「デグちゃん!」じゃなくて「ユカさん!」
    体調に気をつけてこれからも頑張って下さい!応援しています!
    ご両親にもよろしくお伝え下さい。
    またライブ見に行きますね!!          では!
    (ビールも焼き鳥もとても美味しかったです)

    返信削除
  2. コモヘメさん♫

    先日はライブにお越しくださり、どうもありがとうございました!!
    また、コメントしていただき、とても嬉しかったです★
    何故かいただいたコメントが公開されておらず、今日初めて気付きました><;
    返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。。。。

    ブログにも載せていただき、ありがとうございます!!
    因に後輩のみほちゃんの漢字は、坂元さんです!!

    また是非とも娘さんと一緒に共演、
    そしてコモヘメさんのライブも聴きに行かせていただきたいと思います♪♪

    本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

    返信削除
  3. 優日さん!あけましておめでとうございます!
    先日のライブは本当に楽しかったです!
    (お店の雰囲気もとても良かった)
     
    また、ライブに行きたいと思ってます。
    今後の活躍を期待しています。

    しかし、ライブのスケジュールがすごいですね。
    体調には十分気をつけて、頑張って下さい。
    健康第一!!

    返信削除