=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2011年11月6日

GentleForest5& GentleForestSisters

3日のキンのツボ、そして
昨夜の代々木NARUに
お越しくださった皆様、
どうもありがとうございました><

両ライブ共に
私のライブ活動の中では、
普段あまり歌わない
日本語の楽曲があり、
緊張しながらも、とても楽しく
歌わさせていただきました~。

さてさて、
GentleForest5&Sistersの
アー写撮りました~!!
じゃじゃ〜ん☟


このまとまり感が気に入ってます。笑

次回のGentleForest5&
amp;Sistersライブは
12/1(木)浅草HUBです!!
詳細は後々アップしたいと思います。

Sistersの日本語曲も増え、
なかなか濃い内容になっておりますので
是非とも遊びにいらしてくださ~い♫

0 件のコメント:

コメントを投稿