=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2012年1月28日

2月スケジュール詳細☞

2月スケジュール詳細、
右端にアップ致しました~!!

1月の下にずずーっと
書きました。
是非とも御覧ください♫

少しずつ紹介させていただきます☆

先ずは、おなじみの
リーダーライブです☟


2月5日(日)@用賀 キンのツボ
start 19:00~
charge ¥1,500
member
(vln)Nanaco
(pf)瀬田 創太

バイオリンのNanacoちゃんを
誘って、1年ぶりの共演です!!
有名曲のカバーもふんだんに
織り交ぜてお送りしたいと思います。
私自身も色々と挑戦したい
ライブになりそうです♫
なかなか聴けない、歌えない
サウンドだと思うので、
とても楽しみー!!!!!


そして、まさかの空港で歌います☟

2月10日(金)@羽田空港 KIHACHI
start  1st 17:30~19:00
      (Live 18:00~18:45)
        2nd 19:30~21:00
      (Live 20:00~20:45)
*1st,2ndともに40名限定です。
御予約は☎03-5757-8848
charge ¥3,900
*お食事代込みです。
member
(pf)瀬田 創太
(ds)永山 洋輔

初めてですが、空港内の
レストランで演奏します♫
chargeの一部を
東日本大震災復興への
義援金とさせていただく、
KIHACHI企画の
イベントライブです。

おいしいお料理やステキな夜景を
楽しんでいただきながら、
jazzの生演奏をお聴きいただく
というスタイルです!!

ライブの数は少ない2月ですが
私自身、とても楽しみなライブが
沢山あります!!
初めての場所や試みに
前向きに取り組んで行きたいと
思います♪

まだまだ寒さが厳しい2月ですが
御時間ございましたら、
是非とも遊びにいらしてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿