=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2012年2月11日

ありがとうございました★















1週間以上前になりますが、
先月末、年女になりました!!

いつもお世話になっている方、
尊敬しているミュージシャン方、
家族、友達、沢山の方々に
祝っていただきました☆
どうもありがとうごさいました。

きれいな花束に、
かわいいハンドクリーム、
ステージでも着用出来る
ステキなワンピースや
ヘッドドレス、そして
バースデーソングなどなど......!!!!
誕生日祝いの言葉と共に
プレゼントまでいただき、
とても嬉しかったです><

改めて、多くの方々に支えていただき、
今の自分がいると思いました。
皆様に心より感謝しています。
本当に、ありがとうございます!!

マイペースながらも、辰のように、
勢いある年にしていきたいと思います!!

皆様、これからも
どうぞ宜しくお願い致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿