=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2012年3月5日

☆ひなまつりライブ☆

ひなまつりライブ、
akikoの部屋~vol.3~に
お越しくださった皆様、
どうもありがとうございました!!!!

憧れの素晴らしい
JazzSinger、akikoさんと
私たちChai-chii Sisters、
ステキな古川奈都子カルテットという
総勢7人で、楽しいswingナンバーを
お送りしました~♫

最初、めちゃめちゃ緊張していて
結局2ndも震えていましたが.....
歌い終えると、本当に
あっという間な気がしてしまうくらい、
(体感30分くらい?
実際は倍ありましたが)
楽しい時間を過ごせました><

スタンダードに日本語詞をつけたり、
3人でGirl Talkしてみたり♫
とても、ひなまつりなライブに
なったと思います★

オリジナルカクテルの
"ひなあられ"も
すごく美味しかったです♡

色々と刺激になるライブに
なりました!!

お客様、共演者の皆様、
本当にありがとうございました♫

0 件のコメント:

コメントを投稿