=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2012年3月23日

遅くなりましたが.....

3月11日、GentleForestJazzBand
ワンマンライブ@吉祥寺STARPINE'SCAFE
満員御礼で無事終了致しました!!


お越しいただいた皆様、
どうもありがとうございました!!!!



昨年の大震災からちょうど1年。
電車の中でも、リハーサルでも
皆で黙祷を捧げました。
このような場所を通じて
みんなが笑顔になれる時間を
共有出来る事が、どれほど貴重で
どれほど大切か、私自身改めて感じる
ライブとなりました。


ライブの内容としては、
ハマケンさんが急遽出演出来なくなり、
(多分)Sisters初の4曲出演ということで
個人的にめっちゃ緊張しましたが、
お客様もニコニコと聴いていてくださり
何とか歌い踊り終えました~><

ステージを終えて楽屋での写真☟

この日は三人とも髪型がばっちり決まり、
何となくご満悦だった気がします。笑
映ってないのが残念ですが、
のんちゃんがつけてるヘッドドレスが
とってもステキなんです!!!!!!
さりげなくアクセサリーも増えて
(しかも手作り!)
そろそろ新しい衣装が出来るかも....?!な
GentleForestSistersですが、
4月5月は、ビッグバンドではなく、
コンボスタイルのGentleForest5と
一緒のライブとなります♪

♪4月4日@浅草HUB
♪5月5日@渋谷SARAVAH東京
♪5月13日@用賀キンのツボ

ビッグバンドとはまた一味違う
エンターテイメントを観に
是非とも遊びにいらしてください♫

0 件のコメント:

コメントを投稿