=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2012年3月26日

東京03★ライブ

一昨日、産まれて初めて
お笑いのライブを見て来ました!!
これが証明です!!☟

というのも、
コーラスとして参加してる
GentleForestJazzBandが
特別出演するという事で、
お笑い×ビッグバンドのコラボを
観に行って来ました~♫

東京03さんのコントは勿論のこと、
ゲストのおぎやはぎさんとGFJBや
ハマケンさんの絡みも面白く、
一人で行って、チョットだけ
緊張したのですが
初めてのお笑いライブ、
楽しく観させていただきました^^

GFJBをこのような形で
観る事も無いので、すごく不思議><
でも、何だかかっこよかったです♪

ライブだからこその緊張感、
お客さんとのコミュニケーション、
普段立たせてもらっている
ステージとの共通点も沢山見つかり、
とてもおもしろかったです!!!!

でもやっぱり、
笑いの引力というか、
瞬発力はすごい!!
テレビやラジオとは
違う感覚でした。

そして
自分の笑いのペースが
少しずれていると
初めて認識しました。笑

また機会があったら、
色々なライブを観てみたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿