=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2012年3月31日

詩の世界

今日は3月最後の日、
代々木NARUにてライブがあります♫

ベーシストの佐藤有介さんの
バンドに参加させていただくのですが、
日本語もいくつか歌わせていただきます。

有介さんが意訳した
「CountryRoad」や
北原白秋の「この道」など、
とても詩を大切にしながら
独特の世界観の音楽で表現する、
とても面白いコンセプトのライブなんです!!

普段あまり歌わないということで
日本語に若干苦手意識のある私ですが、
最近少しずつチャレンジし、
段々とその魅力というか、
母国語のステキさを
改めて感じ始めました。

リハーサルでも、
歌うたびに程良く緊張して、
なんだか優しい気持ちになりました。

皆さんにも
心地良く聴いていただけるよう、
一生懸命歌いたいと思います><

31日(土)@代々木 NARU
start 19:15~/20:30~/21:45~
charge ¥2,625
member
(ba)佐藤 有介
(pf)中嶋 錠二
(gt)小山 大介



是非とも聴きにいらしてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿