=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2012年4月1日

4月スケジュール更新!

ついにやってきた4月。
そして31日の夜は、
佐藤有介さんバンド@代々木NARU、
お客樣の温かい雰囲気と
有介さんワールドに包まれ、
無事に終了致しました~。
悪天候の中、お越しいただいた皆様
どうもありがとうございました(>_<)

すごくステキなお話があったので、
後日レポートしたいと思います♫


ということで、4月のライブ詳細を
右端にやっと更新しました!!w
結構、前半に色々詰まっておりますね~。
初共演もあり、わくわくです^^

リーダーライブは、1番最後の
4月29日(日)
用賀 キンのツボ
start 19:00~/20:00~/21:00~
charge ¥1,500
member
(pf)田山 勝美
(ba)谷 克己
(ds)藤井 信雄


です!!!!!
大大大大大先輩方のトリオと
ライブ初共演です><
キンツボ店長のはからいで実現した、
恐れ多くも楽しみなライブです♪
美味しい焼鳥とお酒もあるので、
是非ともお越しください!!

これからちょっとずつ、
4月オススメライブ情報も
更新したいと思いまーす。

さて......
エイプリルフール、どう過ごそうかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿