=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2012年4月11日

Swingy,Swingy

ライブスケジュールが
前後つめつめだった3月。。。
アメリカはニューオリンズへ
1週間程行っていたのですが、
実は、akikoさんのアルバムに
チャイチーsistersで
参加させていただきましたー!!!!

大好きなニューオリンズで
大好きなakikoさんの作品を
録音することに携われて
本当に、とても嬉しかったです♫
すごく貴重な経験になりましたvv

そしてそして、
私達の参加した4曲が
ミニアルバムとして
リリースされる事になりました!!!!


'Swingy,Swingy'
with Chai-chii Sisters
2012.05.02 on sale!!


2 I Like To Riff
3 East Of The Sun



ジャケットもかわいい!!
akikoさん御自身で
デザインされたドレス、
ステキですね♡

また、詳細情報は
コチラ☞http://akiko-jazz.com/#
を御覧ください!!

スタンダードをオリジナルの
日本語で歌っている曲もあります!!
皆さん、是非とも
聴いてみてくださいね~♫

0 件のコメント:

コメントを投稿