=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2012年7月30日

7月の色々☆その1

もうあっという間に
今月も終わりですね><
毎日暑いですが、
皆さんバテてはいませんか??

私は最近、キムチのおいしさに
目覚めております。
やっぱり、食は大事ですね~。

ということで、
今月のライブ、イベントなどなど
色々書きたいと思う第一弾☆

今月の頭にHIRANO TSUYOSHIさんの
個展に行ってきました!!

チェロの生演奏で
ライブペインティング☟




どんな作品が出来るのだろうとワクワクです★
この様子はUstreamでも
放送していたみたいです♫

そして、この日は何と
HIRANOさんの御誕生日!!!!
サプライズでケーキも飛び出し、
相馬さんのカルテットと共に
私も少しお祝いさせていただきました!!


最後は優雅に、
この素晴らしい作品と
相馬さんのカルテットの演奏☆


なんとも贅沢でアートな時間を
過ごさせていただきました^^










0 件のコメント:

コメントを投稿