=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2012年7月12日

ライブレポ!!

7月7日の浅草舵輪での
七夕ライブ☆★
初めましてのお客様も
いつも聴いてくださるお客様も
沢山お越しいただき、
どうもありがとうございました!!

初顔合わせながらも
ゴキゲンなトリオ♪と
この日は、七夕をはじめ
各セットみんなで歌いながらの
楽しいステージになりました!!

私がよく好きで歌っている
ジャズスタンダードは、
大体1920年~1940年の曲なのですが、
この日は日本の1940年代の曲、
胸の振子や蘇州夜曲といった
服部良一さんの楽曲を織り交ぜ、
いつもとは違って少し穏やか目(?)な
ステージになりました♫

浅草舵輪、次回は8月3日(金)です☆
またもや、初組み合わせのトリオと
共演致します^^
お近くの方、浅草観光に行きたい方
是非ともお越しくださーい!!!!


そして昨夜、キンツボでの
GentleForest5&Sistersライブ、
平日にも関わらず
多くのお客様にお越し頂きまして
どうもありがとうございました!!

1stステージは、インストだけの
面白トークと渋めの選曲★
2ndからは、シスターズも参加し
新曲も披露しました^^♫

この日のトークは蝉にダイエットと
夏真っ盛りな感じでした。
痩せなきゃって年中思うのに
夏になると急に焦るのは、なぜだろう...

ビッグバンドとは一味違い、
テナーサックスの上野さんと
ジェントル久保田のトークも満載の
GentleForest5&Sistersライブ。
キンツボはお客さんとの距離も近く
毎回色んな事が発覚しております!!

次回は9月をお休みして、
11月3日(土)です><
焼鳥とGentleのコラボを聴きに!食べに!
是非ともお越しください!!







0 件のコメント:

コメントを投稿