=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2012年7月31日

Chai-Chii Sisters@Chase!!!!

7月22日は
Chai-Chii Sistersで銀座Chase
(pf)竹田麻里絵さんと一緒に
初出演しました~^^♪

この日は、
お久しぶりな方々にもお会い出来て、
すごく嬉しい1日になりました★


紗理ちゃんと1年半前から始めた、
チャイチーシスターズ♪
日本語を交えたスタンダードも
定番となり、レパートリーも
増えてきましたが、この日は
新曲を2曲演奏しました!!

しかし、今回はライブ中に
写真を撮るのをうっかり忘れてしまい、
終わってからの一枚です☟
とっても可愛い、珍しい、美味しい
お酒が並ぶステキな空間!!
特別にバーカウンターの中へ、
入れてもらいました♡

今回初披露した新曲たちも、
次回のライブではベースも加わり、
また一味違ったサウンドで
お届けしたいと思います!!!!!!!!

ということで、8月の
Chai-Chii Sistersのライブは...

★8月22日(水)
 @渋谷 Wasted Time
DUK's × Chai-Chii Sisiters
start 20:00~
charge ¥2,500(予約)
      /¥3,000(当日)
     +1drink


[Chai-Chii Sisters]
(vo)紗理&優日
(pf)竹田 麻里絵
(ba)大塚 義将


[DUK's]
(vo)Daisuke/Ufo/Kotetsu
(pf)竹田 麻里絵


御予約&お問合せは
[chaichii.info@gmail.com]
まで☆

とても楽しい
対バンライブになりそうです!!


是非ともお越しください^^♫






0 件のコメント:

コメントを投稿