=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2012年7月4日

6月のできごと♪













梅雨な季節、6月でしたが
楽しいライブイベントも多く、
大好きな紫陽花を沢山見つけられて
満喫しておりました^^

皆さんはいかが
お過ごしでしたでしょうか??

22日、新丸ビル四川豆花飯荘での
シャンパンイベントでは、
古川奈都子さん&海付豊さんと
楽しく演奏してきました~!!
おいしい料理にシャンパン、
そして音楽にダンス!!と
盛りだくさんのイベントでした^^

奈都子さんと海さんの
素晴らしいduo演奏♪

盛り上がって、皆さん踊ってます♫
ステキな金曜日の夜になりました☆


24日は、akikoさんとの
"SwingySwingy" release live
@Motion Blue YOKOHAMA!!



めちゃめちゃ緊張しましたが、
すごーーーーーく楽しいライブに
なりました!!
akikoさんと3人で歌わせていただく度、
色々な事を学ばさせてもらって、
いつもステキな時間を
過ごさせていただいてます。
音楽に触れていて、
歌っていてホントに良かったなぁ
と思う瞬間がいっぱいありました♪
また、沢山の方にお越しいただき
とても嬉しかったです。
お忙しい中観に来てくださったお客様、
どうもありがとうございました!!!!



また次回、
akikoさんと一緒に歌える機会を
乞うご期待ということで*



とっっても充実した6月でした♡


0 件のコメント:

コメントを投稿