=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2012年8月10日

GentleForest三昧!!

6月27日に発売されました
GentleForestJazzBand
2ndアルバム『ハイ・プレゼント』

レコ発も含め、色々な場所で
ライブがありました!!

1日の下北沢INDIE FANCLUBフェス、
11日のGF5&Sistersの
用賀キンのツボライブ、
ceroさんと対バンさせていただいた
21日レコ発ライブのO-Nest、
そして25日は新宿タワレコでの
インストアライブイベント!!!!
8月1日には、恒例浅草HUBでの
ライブもありました♪
本当にいっぱい有りましたね~。

遅くなってしまいましたが、
21日O-Nestのライブレポートです!!

白熱なライブの様子はコチラ☟

テンションMAXなバンド!!


新しい衣装でのシスターズ♫


大いに盛り上がった
ハマケンさんの登場☆

あっという間の1時間でした!!
客席では、皆さん笑顔で
聴いてくださったり、
口ずさんでいらっしゃる方もいて....
超満員のお客様にお越しいただき、
とても嬉しかったです^^
本当にありがとうございました!!!!


[ライブ写真撮影:近藤加菜子]


そしてそして、
25日の新宿タワレコでの
インストアライブ、
特設ステージを作っていただき
J-popのコーナで、
まさかのBigBandが生演奏★

その場で聴いてくださった方が
CDをご購入してくださったり、
タワレコならではの
イベントになりました♪

平日の夜遅くにも関わらず、
来てくださった皆様、
どうもありがとうございました!!!!

でも、珍しい光景だったのに
写真を撮り忘れてしまいました....
すみません(+_+;)

しかし!!
8月1日浅草HUBでの
GF5&Sistersライブで、
ステキな浴衣美人たち、
背後霊(?!)との記念写真は
バッチリ撮りました~☟

夏らしい!!!!!
浴衣って華やかですね♡

次回GentleForestJazzBandでの
ライブは、
9月9日(日)@渋谷O-Nest
そして、
GentleForest5&Sistersでは
10月3日(水)@浅草HUB
に出演予定です!!

是非ぜひ、
聴きにいらしてください^^♫

0 件のコメント:

コメントを投稿