=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2012年9月30日

*昨夜のライブ*

昨夜の用賀キンツボでの
リーダーライブ、

沢山のお客様に来ていただき、
どうもありがとうございました!!

個人的な反省は沢山ありますが....>_<;
まずはレポートしたいと思います♪


普段、なかなか同い年の
ミュージシャンとライブする
機会が無いので
この日はとても新鮮でした〜★


メンバーは、
全員昭和63年1月生まれの
同い年トリオ♫
ピアノ飯島瑠衣ちゃんと
ギター下梶谷雅人くんです!!
しかも、下梶谷くんと私は
共に1月30日生まれと
まさかの誕生日まで一緒!!!!
ステージでの発覚に、
お互いビックリしてしまいました!!

曲目は、最近よく聴いていた
Paul Simonのナンバー
Still Crazy
After All These Yearsや
1960年代のブラジルの曲、
Like a Loverなどの新レパートリー、
本当は春の曲だけど、
日本語詞をつけてみた
September in the rainも
演奏しました♫

二人の演奏もステキな雰囲気で、
瑠衣ちゃんにはフルートも
吹いてもらいました^_^♪

そして、終演後は
華の金曜日ということで、
お客様とゆっくり飲んで
キンツボらしい1日を
楽しく過ごしました。笑

また、昨夜は
とーーっても美味しいワッフルや
黒糖饅頭をいただいたり、
こんな立派なお花まで
差し入れしていただきました☟


皆様、
本当にありがとうございました!!!!!!

次回キンのツボでのリーダーライブは
ちょっと先になりますが、
11月30日(金)
(pf)瀬田 創太
(ba)谷 克己 です*

この頃には、おでんもあるはず...!!
冬のキンツボも美味しいので
是非ともいらしてください^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿