=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2012年12月31日

2012年ありがとうございました*

あと数時間で、年が明けます!!
年々、365日が短く
感じられるようになってきました。

今年は、辰年女YEAR
ということもあり、密かに
盛り上がっていた1年でしたが、
本当に沢山のステキな出会い、
音楽に恵まれた毎日を
過ごすことが出来ました☆

2012年は、
初めての場所にも
いっぱい行く事が出来、
数々の貴重な経験をさせてもらい、
今までの人生で最も
濃くて、刺激的な
充実した日々でした。

いつも周りにいる、
関わってくださっている
全ての皆様へ、改めて
心より感謝を伝えたいと思います。
どうもありがとうございます!!!!

余談ですが、
今紅白歌合戦で
プリンセスプリンセスの
'Diamonds'を聴いて、
高校生の時に女の子バンドで
カバーした事を思い出したり。。。
ちょっと前だと思っていたのに、
もう7年近く経っているんだと
気がつき、時の流れの早さに
ビックリしました。
元々はPopsやRockから
音楽を始めましたが、
今こうしてSwingの曲、
Jazzを歌える事を
すごく幸せに思うし、
ジャンルレス、ボーダーレスな
音楽の表現や、
音楽の力を信じながら、
私らしく歌い続け、
毎日少しずつでも
成長して行けたらと思っています。

2013年もマイペースな
活動になりますが、
皆様、どうぞ宜しくお願い致します(>_<)

ではでは、
良いお正月を御迎えください*

0 件のコメント:

コメントを投稿