=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2013年1月14日

*昨年末ライブレポート*

年が明けてしまいましたが、
昨年末のライブレポートを
一挙まとめて書かせていただきます!!!!

先ずは、
12月2日(日)@渋谷WWW
GentleForestJazzBand
ワンマンライブです!!

元々が映画館という事で、
上からステージを見下ろす
ホールのようなライブハウス*
久々のワンマンライブ
という事で気合い十分☆
何と休憩無しの2時間ステージで
お送りしました(>_<)

シスターズ初めての小芝居(?)に
(ts)上野まことさんが、
ステージ上でチーズケーキを
頬張るというコミカルな一面も、
ジェントルバンドならでは演出。

沢山写真を撮っていただいたので、
ばーっと御紹介します!!


上からの図☟







シスターズ登場!!







モノクロで★








浜野謙太さん登場!!!!


下からの図☟








そしてそして、アンコールでは
スペシャルゲストの
東京03 角田さん
スペシャルゲストとして登場!!!!!







(Photo by Makoto Ebi)

大変盛り上がりました~*
いつも来てくださるお客様、
初めてのお客様も沢山で、
とっっても嬉しかったです^^
どうもありがとうございました!!!!



そしてそして、翌週
12月9日(日)@渋谷 JZbrat にて
素晴らしいクラブシンガー

arvin homa ayaさんの
クリスマスライブ!!!!

Chai-Chii Sisters 
相方の紗理ちゃんとコーラスで
参加させていただいた
この日のライブは、なんと
全曲クリスマスナンバー☆

ayaさんのステキな
オリジナル曲も一緒に
歌わさせていただきました~♫

swing、オールディーズ、
ゴスペル、バラードと色とりどりの
アレンジがなされたクリスマス曲たち*
どれも大好きな曲ばかりで、
とーーーーっても楽しかったです^^

こちらも写真を御紹介いたします☟












ライブ直前の円陣☆
笑いの絶えないメンバーです!!








ステージはアコースティックな感じ♪
この日限定のayaさん考案プレートと
ホットカクテル"エッグなノッグ"も
美味でした!!!!









そして何と!!!!
皆で付けているヘッドアクセは
ayaさんの手作りだったんです☆
クリスマスなカラー、グリーンと
ブラック、ゴールドのセンス抜群な
デザインで、めっちゃ可愛いんです♡









最後に、ピアニストまりりんと
チャイチーの3人で*
Fさん、お写真ありがとうございます!!



本当に踊って楽しく、心温まるステキな
クリスマスライブになりました^^♪
お越しくださった皆様、
どうもありがとうございました☆


そしてそしてそして、
20日(木)@用賀 キンのツボでの
リーダーライブは、久々の
カルテット編成で歌いました!!!!

現在、ニューヨーク留学中の
ドラマー野澤宏信くん、
初共演となるギタリスト
梅田和利くんは、
なんと洗足音大時代の同期★
そして、超久々の共演となる
素晴らしきベーシスト
小美濃悠太さんに
いつもお世話になってる
ピアニスト瀬田創太さんという
メンバーでお送り致しました♪

割とswingyな選曲での
ライブが多い私ですが、
久々にコンテポラリー気味な
アレンジの曲を歌い、
野澤くんのオリジナルも
披露してもらいました^^♪  

難しかったけど、
色々と楽しいライブになりました*
なかなか同期とのライブが
少ないので、本当に嬉しかった!!!!
色んな話をして、結局朝まで
飲んでおりました。
でも、半分くらい覚えてない。笑

せっかくなので、酔う前に
原 絵里香さんに撮っていただきました★
全員で集合写真☟








瀬田さん、なんだか悲愴感ありますね。









みんな笑顔で!!!!
でも、何故このポーズなのか....。



そして最後は同期なトリオで♪
また是非、のっちゃん一時帰国の際は
ライブやりたいなぁ~^^


翌日もキンツボでの
ライブが控えていたのですが、
多くのお客様にお越し頂き
感謝感激雨嵐です(>_<)

本当に、
お越しくださった皆様、
どうもありがとうございました*















0 件のコメント:

コメントを投稿