=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2013年4月20日

初モンゴメリーランド♪

先日、池袋モンゴメリーランドにて
7弦ギターの佐々木慧さんと
初duoライブでした~!!
お越しくださった皆様、
どうもありがとうございました!!!!

慧さんとは、トリオで何度か
共演させていただいてましたが
2人での演奏は初めて☆
そして、お店も初めての場所!!
ということで、チョットだけ
緊張しながら伺いましたが、
ステキなマスターとママの人柄、
お店の心地良い雰囲気で
楽しく歌わさせていただきました~♫









アコースティック感の強い
サウンドでのライブは久しぶり。
慧さんの7弦ギターだと
更に際立つように感じました*

そしてお客様も温かく聴いてくださり、
調子に乗って、色々歌いました。笑

普段、セットリストをあらかじめ
用意して歌う事が多いのですが、
この日は最初の1曲だけを決めて
あとはその場で選びながら...という
程よい緊張感とアットホームさが入交じる
デュオならではのスタイルで、
お送りしました☆

素晴らしいゲストプレイヤーの
飛び入り参加もあり、
盛り上がりましたよ~(o^^o)

ということで早速次回が決定!!

5/29(水)
池袋 Montgomery Land
Duo with (gt)佐々木慧
start 19:30~
charge ¥2,000













質の高いスピーカーで
お気に入りのレコードも掛けられます!!
皆様、是非ぜひいらしてください♫

0 件のコメント:

コメントを投稿