=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2013年4月25日

ありがとうございました!!!

先日のリーダーライブ@用賀キンのツボ
寒い中お越しくださった皆様、
どうもありがとうございました(o^^o)

ピアノ、ギター、ベースという
オールドスタイルな
アコースティックトリオとの演奏で、
ジャズもポップスも含め
自分の好きな曲ばかりを詰め込みました♫
始めて演奏する曲もあり、
めちゃめちゃ緊張しました。笑 

各セット、バンドメンバーと一緒に
口ずさむ曲を選んで、常連さん方も
一緒に歌ってくださり
キンツボらしいアットホームな雰囲気に*
 
途中のMCでは、
(gt)鷲尾さんと(ba)寺尾さんにも
各々CDの宣伝をしていただいたり、
休憩中にはみんなで焼鳥をつついたりと
終始和やかな空気で、
最高に楽しいライブでした!!(>_<)


最後、忘れずに記念写真を★
みんなで寺尾さん参加の
(pf)二見勇気さんのアルバム
『BANZAI OSCAR』を持って☟











リハーサルの時からとっても良い感じで
私のワガママな選曲とアレンジに
付き合ってくれた今回のバンドメンバー♡
本っっっっ当に素晴らしい
アンサンブルでした!!!!

また必ずこのトリオとの共演を
企画しますので、皆様ぜひとも
聴きにいらしてくださいね~♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿