=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2013年4月14日

★今月PickUpライブ②★

昨夜、akikoの部屋special@JZbrat
『Rockin'Jivin'Swingin'Party』に
お越しいただいた皆様、本当に
どうもありがとうございました!!
とっっっても楽しいイベントになり、
歌って踊って、ちょっと飲んで
出演者ながら満喫しました(o^^o)笑
ライブレポートは後ほど
チャイチーブログに載せますので
是非ぜひご覧くださ〜い★

ということで、来週にせまりました
リーダーライブのお知らせです♫

4月21日(日)@用賀キンのツボ
start 19:30~/20:30~/21:30~
charge ¥1,500
member
オシャレ番長* 
(pf)竹田 麻里絵












何でも弾きこなす!!!
(gt)鷲尾 広太









 

朗らかswingin'☆
(ba)寺尾 陽介












という初組み合わせな
トリオとの共演です♫
年代が近い事もあり、
すごく楽しみなライブです(>_<)

ライブが始まるまでは
お酒もリーズナブルな
★HappyHour★
ライブが始まっても
居酒屋感覚で御飲食いただける
備長炭焼き鳥がオススメな
ライブハウスなので
お気軽に遊びにいらしてくださ〜い!!!!















本格的な春よ、はやく来い~~~~!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿